年内最終レッスン


27日で年内最終レッスンを終えました‼️



今年も色々な事がありましたが、いつも元気いっぱいレッスンに通ってくれてありがとうございます‼️
生徒の笑顔に元気貰っています✨


来年はご希望者の方はコンクールに挑戦したいと思っています。
全力で頑張りたいです‼️


今年ショパンピアノ国際コンクールが開催され、YouTubeで生配信もしていました♪
集中力と音の美しさにかなり感化され、今ショパンのエチュードやワルツを練習しています👊
いつかお披露目する機会があれば..


幼稚園〜小学生の生徒に小物やお菓子を、中.高校生には別のお菓子をプレゼントしました🎁
来年も頑張りましょう‼️