友人の発表会


お手伝いで参加した友人の発表会が終わりました!


途中腱鞘炎になりかけて思うように練習出来ない日もありましたが、講師演奏の連弾も何とか終えました♪
ホールのピアノが弾きにくく、ちょっと苦戦してしまい悔しい出来だったので次は頑張りたいです😣
コロナも酷い時期だったので無事終わり一安心です。 


秋開催予定の教室発表会の準備を急ピッチで進めています💨
まだ楽譜を渡していない生徒がいるので急いで作らなくては😣
8月中に譜読みを全部しておくと後が楽だよ!と伝えているのですが、えっ!まだまだでしょ😳と夏休みを満喫している様子です..😖
USJに行って来た!とかBBQやキャンプなど楽しみな予定が盛り沢山のようです😊
間際にピリピリしたくないので早目に練習しましょう‼️←自分もです💦