ピアノ発表会


先月、無事ピアノ発表会を終えました🎹



天気も良く、インフルエンザが流行って来ていたので心配していましたが、お休みもなく全員参加で開催できました😊
昨年は大雨でお休みの子も何人かいたので、今回は全員参加でき本当に良かったです。
発表会に向けご家庭でも風邪に注意していただき、家での練習もしっかり取り組んでいただきました。
いつも温かくサポートしてくださる保護者の皆様に心よりお礼申し上げます。
発表会を迎えるにあたり準備など大変な事もありますが「発表会楽しみにしています!」と言うお言葉をいただき、やる気が出てすごく励みになりました‼️
ありがとうございました🙇‍♀️
練習の段階では色々ありましたが、とても楽しい発表会になりました♪


次回の発表会は再来年の春を予定しています。
少し間が空きますが、次回に向けてさらにレベルアップできるよう頑張りたいです‼️